其蜩庵 写真三人展「鳥・祭・景」やります。

 

其蜩庵の店主さんからお誘いいただきまして、

 

初の写真展をやることになりました。

 

奇楽庵佐渡の四季+α、そして当ブログの合同開催、

 

それぞれ、鳥・風景・祭の写真を展示します。

 

 

自分のようなドシロートが写真展などと・・・なんとも、居たたまれないと言うか、しょーしねぇと言うか。

 

決まったことですので、仕度をせんなんのですが、集まると酒ばかり進んで準備が進まず困っております。

 

 

今回、ご案内ハガキ、ポスターも担当したのですが、

 

好きなようにデザインさせていただきました。

 

各種ご指導ご鞭撻が舞い込みそうですが...今の僕の精一杯です。

 

的確なアドバイスをくれたeagleさん、ありがとうございました。ただただ感謝です。

 

 

5月3日(水)〜5月28日(日)まで、会場は相川京町通り・其蜩庵です。

 

みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:写真

JUGEMテーマ:photo

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:ご当地イベント

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:新潟県

 

コメント

今度の佐渡行きは相川周り決定!
まさに今もPCの壁紙に使わせてもらっている、月食の日の跳坂の夜景のような妖艶な写真が見られるかな。

  • shirota
  • 2017/05/02 02:43

3人でジャンル分けしようと思い、ガシマからは祭の写真だけ出してあります。
奇楽庵の鳥、佐渡の四季の風景とともにお楽しみいただければと思います。

  • lllo
  • 2017/05/02 23:09
トラックバック
この記事のトラックバックURL